有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

永くたくさん書ける

こんばんは😃🌃


有野まみです🐤


今日は湯崎で集まる日です


まるちゃんとたくさんお話できました


まるちゃんとの会議後は、やる気に満ち溢れます☺️


まるちゃんは作品をたくさん見ていて、尊敬します


きっと本人に伝えたら、好きなだけよ~とか言いそうなのですが、本当にそう思います!


湯崎での活動、とても楽しいです!


私の課題は、12月中に絵柄のレベルアップをすることです


背景も描けるように練習します!


湯崎での目標は、12月中に一度お話を考えることです


目標を定めたので、それに向かうのみです


わくわくします!


今日は、まるちゃんが持ってきてくれた有名な漫画の原画レプリカを見て、とても刺激を受けました


線が綺麗で均一…!!


つけペンの練習もしていきたいです


最後に湯崎で考えた、これから描き続けるサインを載せて終わります✒️



永くたくさん書けるといいなぁ🍀


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する