有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

進んだ!!

こんばんは😃🌃


有野まみです🐤


下書きが進みました!!怖いけど、残り何枚か数えようかな~


今日は憧れ達成できました🌠


「漫画を描いている途中に、息抜きで落書き!」ということに憧れていました😌🍀


私は緑色と紫色が好きです!信号機の緑色が大好きです🌷


こちらの息抜きイラストは、紫色で塗ったので気分ルンルンです!



久しぶりにコピックを使いました!楽しかったです😺今回は7本の仲間(コピック)と🥀


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する