有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

スクスクのびのびと

こんばんは🌃


有野まみです🐤


Twitter復活できました!!


良かったです!!



私は褒めてもらって、スクスクのびのびと育ってきた訳ですが、そろそろ色んなことを行動していかないとなと思います


漫画家を目指す夢は絶対に叶えて見せるし、誰かを笑顔にする作品を必ず作る


それ以外でも、なんとか必死に食らいついていきたい


普段は闘争心とか隠してしまうけど、心にはずっとあるので今年は燃やしていく


仕事がしんどいことは、どこに行っても同じ


しんどい中の楽しい仕事を見出だす


嫌な人からの扱いに負けない


こっちが上に立つ気で努力して働く


そのために勉強をする


その勉強を漫画に活かす


繰り返しの日々が始まりますが、絶対に負けない


折れそうになっても私には、どこに行っても味方してくれるかたがいる!


このお正月、正直気分が良くなくてとても疲れていました


だけど、本当に心から自分の人生をもっと良くする行動をします!!


高らかに宣言しちゃう


照れながらですが


もう少しもがきます


無理はしません


いつも応援ありがとうございます


感謝いっぱいの気持ちです


まだまだよろしくお願いします!!


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する