有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

飛ばしすぎました

こんばんは😃🌃


有野まみです🐤


ちょっとだけ無理をしてしまったので、体調が良くないです


仕事で飛ばしすぎました


こちらの漫画の活動が疎かになってしまうことが心苦しすぎます


でも、今は自分を癒してあげようと思います


こちらのお写真はおばあちゃんのいけた花です



おばあちゃんのセンスに憧れます


いつも綺麗なお花に囲まれているおばあちゃん


しっかりお世話していてすごいなぁと思います


まずは体力を回復させてから、頑張ることにします!!


今日は幼なじみとお電話できて、心は回復しています!幸せなことです!


幼なじみはいつまで経ってもずっと大好きな存在です


優しく明るく面白い子で、この子と関われてとびきりの幸せ者だと思います


ありがたいです


明日は体力回復してますように


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する