有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

元気を引き出して

おはようございます☀️


有野まみです🐤


昨日、久しぶりにiPadを触りました


デジタルお絵かきの練習ができました



線の太いところがあるのは、私の好みです


絵に少し立体感が出る気がします🐧


楽しく描けました


こういう時間を大切にしたいな~と改めて思います


時間もそうですが、人も大切にしたいです


昨日は親友と電話していたのですが、とても心にグサッとくる歌を教えてもらいました


プレイリストに今日入る予定です


その親友とはいつも頭で考えずに会話できて、心がとても楽になります


毎回、私の元気を引き出してくれます


私もそういう人になりたいなぁ


そして、誰かを笑顔にするようなことをしたいです


漫画制作を必死で頑張ります


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する