有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

向いているお仕事

おはようございます☀️


有野まみです🐤


昨日、まるちゃんが作ってくれたキャラクターを練習しました



私が描くとなんか違うなぁと思ってしまいます


ようくんと美月ちゃんと言います


可愛く描けるように努力します!


そして、昨日は父親から私に向いているお仕事のアドバイスをもらいました


なんだか私にピンポイントで、流石わかってくれてるんだなと思いました


その内容は実践したいと思ったので、期間を設けて取り組んでいきます


現実逃避に、ストレス発散に寝るのではなく、活動して現実逃避したいし、発散したいです


2月を振り返って3月に進みます


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する