有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

諦めずに追いかけ

こんばんは😃🌃


有野まみです🐤


たくさんの言葉に触れて、人のあたたかさに触発されてブログを書きます



うん年前に描いたイラストを発見しました


何年も前に描いたのに、描きたい雰囲気が今も変わらずにここにあるように思います


好きなものを追求できている気持ちになり、とても嬉しいです


ここ何日かを思い返すと、本や歌、新しい人と関係を持ち、あれこれ私の世界が広がっていきました


響いたものがいくつもありました


環境を変えてみること、勇気を持ってお誘いすること・受けること、その人と関わろうと覚悟を決めること


大切なものに、大事なことに気づけて良かったです


幸せが増えております


優しい世界でありますように


そして、漫画家になる夢は諦めずに追いかけていきます


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する