有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

生き延びた

こんばんは😃🌃


有野まみです🐤


昨日、一昨日はブログを更新していません


それでもこの場に来てくださった方、どうもありがとうございます


読んでくださる方がいるだけで幸せです


そして見てくださる方の存在に励まされています


ありがとうございます


4月になりました


私は会社を1週間休まないといけないような状態でした


生き延びた~という気持ちです


おばあちゃんに言われたことが印象に残っています


私は会社から帰りお風呂に入る元気がなく、翌朝にお風呂に入るような生活をしていました


疲れてるなとは思っていましたが、これにおかしいとは思っていなかったんですね


だけどおばあちゃんから、普通の日常が送れないくらいの疲れ方をしていると指摘されました


ああ、確かにと病気になってから気づきました


遅いですね


何ヵ月か耐えてはいても、ずっとは身体が持たなかったようでした


いや、ここまで良く頑張ってくれた!


身体にストップをかけてもらえたような感じでした


もう少し、簡単に考えて楽に働くことにします


いつも全力では、バテてしまいます


バテました


健康が崩れると、ダイエットとか、お絵かきとか、友だちに会うこととか日々できていたことができなくなります


とても悲しかったです


身体に気づかせてもらったので、反省して楽しく元気に暮らします


無理はしない約束です!


ちょっとした落書きをアップします


髪の毛をふわふわ巻き髪にしました



可愛く描けるように、もっと努力します


ブログを復活できて良かったです


また明日も健康でいて、何か言葉を伝えることができますように!


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する