有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

素敵な月になるように

おはようございます☀️


有野まみです🐤


お久しぶりです


無理しない無理しないと言いながら、無理はコップいっぱいになるくらい溜まっていました


今は回復に向かっているはずです


再びにはなりますが、ブログを復活できて良かったです!


昨日は久しぶりに弟とゲームをしました


何も考えずに気楽にできるので、幸せな時間でした


好きなことを置いておいて、苦手なことやしないといけないことばかり取り組んでいました


だけど、本当に好きなことをするために生きないといけないと感じました


欲に素直に、じゃないですけど、もう少し自分の甘えたい!という部分に気づいてあげないといけないなと思います


したいことをするために働いていて稼ぐ、好きなことをするために正しい方向の努力をする


反省することがたくさんありますが、前向きに捉えてニコニコで過ごします



こちらは最近描いたイラストです


またたくさんイラストを描きます


4月が始まりの素敵な月になるように努力します


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する