有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

操っていきます

こんばんは😃🌃


有野まみです🐤


今日は自分のご褒美デイでした


好きなお料理を覚えて、ずっと変わらず大好きな幼なじみにお誕生日をお祝いしてもらいました!


私に似合うよ、と選んでくれた色のスカートがとっても可愛くて早く着たいです!


優しい紫色です😌💓


紫色と言えば、私は昔こんなイラストを描いています



金色の髪の毛の中に赤色や青色、オレンジ色を混ぜてフワフワした色を出そうとしています


メインの色を決めて、違う他の色をこっそり入れていくのが好きです


少し印象の違う柔らかなイラストになると思うからです


今日は大好きな本も読み進めることができました


昨日、会社のプレゼンの練習もしたしバッチリです


もっと時間があれば…と思ってしまいますが、有効に時間を操っていきます


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する