有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

すごいぞ

こんばんは😃🌃


有野まみです🐤


すごいぞ~すごいです


私生活で少し辛いことがあったのですが、親友たちが揃って優しくしてくれます


言葉を表現したい思いに合わせて選んでくれて、それが私にきちんと届く


言葉をたくさんたくさん考えてきたからこそ、何気ない言葉がどれだけ嬉しいか知っているし、考え尽くされた言葉を発してくれる意味をわかっています


私に優しい言葉をくれる方々は、私を好きでいてくれるようです


ありがたいお話ですね


もっともっと明るく素敵な人になれるように私自身が努力します!



どんな自分にもなれる気がします


色んなことを体験して、色んな感情に出会い、それを私のできる限りの発信方法(言葉や絵)で表現していきたいです


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する