有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

その子は自身の

おはようございます☀️


有野まみです🐤


昨日は久しぶりに友だちと電話しました


最近読んでいる本と似ていることを言っていたり、先日まで読んでいた本とそっくりなことを話していたりして驚きました


私は本を買うことで知識が増えるなら安いものだと考えています


その子は自身の身の回りで体得しているのです


実際に体験することはやはり、何よりもものを語れるようになると思います


どんなことが起こってもチャレンジしていきたいし、私から発信したり人間関係を構築しにいく行動をしたりと動く元になろうと思いました


自分の行動次第で楽しいことは起こると信じて、もっと幸せになります!



こちらは大好きな友人からもらった花束です💐


お花が好きなので、とても嬉しいです


これからも私の優しいと言ってもらえる部分は変わらないよう、だけど進化していけるように努力し続けます


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する