有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

受け入れる

おはようございます☀️


有野まみです🐤


最近、昔の友人たちと遊ぶことが多かったのですが、やはり今の自分を大切にしないといけないなと思います


当時縁を切ろうとしていた方たちから連絡が入り、最近振られたこともあり、たまにはいっか!とご飯の約束を次々にしました


人の性格はガラッと変わる時があると考えているのですが、変わらない人は変わらない


だけど、それはそれで受け入れる


誰かが変わるのを待つのではなくて、私は自分が思い切って変わろうと思います


昔の友人たちは、私の話を聞く術とポジティブさに寄ってきてくれます


ポジティブはわけます


だけど、ポジティブな気持ちがマイナスになるようなことがあるなら、今の自分を大切にしたいです


私の大切な他の友だちにも影響するからです


友だちは気の合う方、2、3人と関われたら幸せなのかもなと思います



こう言いながら、明日には考えが変わっているかもしれないですが☺️


私の長所と言えるものはそのままで、短所になる部分は愛して、もっとハッピーを目指します!


今週は目標を達成できていないので、頑張って時間を作り、取り組みます!


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する