有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

ああそうか

おはようございます☀️


有野まみです🐤


2日ぶりのブログ更新です


土日はやっとお絵かきできました


練習できることが幸せでした


この時間が足りなかったんだ、という気持ちになりました


私にとって、絵を描くことは癒しになるようです


継続できるように努力します



こちらのお写真は、家族でお出かけした時のものです


紫陽花です


雨の後だったので、さらに綺麗に思えました


お花を見ることが大好きです


1人でできることを増やしたいので、1人お花を見に行く、1人カラオケ、1人プチ旅行、1人美術館など、自分の機嫌をとれるような生活を目指します!!


またお花も見に行きたいです


話は変わって


最近、友だちに褒めてもらいました


趣味やはまっていることがないと話していたのですが、私の習い事や独学での活動に十分活動的じゃん!と


自覚していなかったので、ああそうかと納得しました


そして頑張って楽しいことを増やそうとしていることを褒めてもらえて幸せな気持ちになりました


こうやって頑張っていると、友だちに話すことも増えます


話のたねの種類も増えます


自分自身もハッピー、友だちも普段知らないことを知ってハッピーになってもらえる!


一石二鳥とはこのことだなと思います


もっと幸せになれるよう、意識を改めて過ごしていきます!


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する