有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

回復

おはようございます☀️


有野まみです🐤


この一週間は大変でした


私の身内がコロナ陽性になり、その対応をしていました


手を洗いすぎてガサガサでしたが、今は回復しています



こちらは絵を描いている最中の動画を切り取った写真です


好きなように描けたイラストでした


最近は頑張ろうとすると、体力がいるなと感じています


頑張ろう頑張ろうとして、どんどん自分の中の理想レベルが上がります


だからいっそ頑張ろうとせずに、やりたいと心で思ったことを行っていこうと思います


気合いを入れすぎるとたまに疲れます


肩の力を抜いて、気軽にやっていこうと思います


またブログ更新しますね☺️


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する