有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

Mine

こんばんは😃🌃


今日は次回投稿したいと思っている作品のストーリーを見直していました☺️


最初に考えていた話とだいぶ違う内容になりそうです!漫画のテーマは「がんばり屋さんの恋」です。


ペン入れに進む前に、納得のいく内容に仕上げたいです☺️



⬆️これは塗り方を迷走していたイラストです😌


優しくて素敵なイラストを描くことを目標にしています~!


今回のブログタイトルは、大好きなTaylor Swiftさんの歌の名前です🍀


英語には苦手意識があるのですが、彼女の歌は素敵すぎてついつい日本語訳を調べてしまいます😌🌸


心を強くしてくれる歌もあり、少女漫画の舞台のような歌もあります☺️


私も色んな作品を描いて、誰かを笑顔にできる人になりたいです🙋




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する