有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

君は春に目を醒ます

おはようございます☀️


有野まみです🐤


3連休はゆっくり過ごせました


リフレッシュの旅にも出たので、また今度ブログに書きます


昨日はずっと読むのを止めていた漫画を読みました


好きな漫画でもすぐに内容を忘れてしまうので、一気に読みたくて完結するまで我慢していました


完結して、漫画を買って、ずっと保管していたので、やっと読めて幸せです🍀


「君は春に目を醒ます」


本当に良かった


この作者さんの物語が大好きで、また他の作品も読み返そうと思いました


皆が良い方向に進んで、ああ良かった!と思うおしまいのストーリーでした


素敵すぎるなぁ


感想を書きすぎるとネタバレになると思うのですが、ふわっとした感想になりますね


おすすめしたい、だけど自分の胸に納めておきたいお話です



こちらは割と最近描いたイラストです


昨日はまるちゃんとミーティングをしました


今後の方針を軽くまとめて、ワクワクしています


楽しい未来になりますように


今の私が努力します


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する