有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

謝罪と未来

こんばんは😃🌃


有野まみです🐤


昨日はブログを更新できなかった😢


さらに6月5日に投稿できなかった😢


なるべく日々の漫画生活をブログに宣言する、そして漫画を投稿すると決めた自分にごめんなさいと謝罪しています。


今、未来のためにできることをしている最中なんです。漫画と就職活動をしています。


その就職活動でよくない結果だったので1日落ち込んでしまいました。


普段は自己中心的というか自己肯定感が強いのに、弱いときは脆いくらい弱い。


だから頑張ると決めた自分には悪いなと思いました。


こういう複雑な感情を持つことは良い経験だと思うので、これからも自分のしたいことを信じていきたいなと思います。


脱稿の報告ができず、悲しいです。



だけど、今は未来を見ています。


6月の目標は、今の漫画を投稿すること。そして新しく思いついている漫画を描くことです。


計画をたてながら、夢に向かって努力します!!


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する