有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

面白いこと

おはようございます☀️


有野まみです🐤


今日は朝から面白いことが起こりました


いつも、イラストを画像フォルダから探してブログにアップするのですが、知らない写真が保存してありました


なんと自分の寝ぼけた顔でした


いつ撮ったんだ!?とビックリしました


撮った写真を見てみると、今朝起きた時間でした🌄


目も半目だし、とても面白かったです


知らない間に携帯を触ってるって怖いなと思いました


無意識でした



こちらは誕生日の友だちに渡したメッセージカードです


気合いを入れて、愛を込めて書きました


プレゼント含めて喜んでくれたので、とても嬉しかったです


今日は会議の日です


楽しみながら創作活動します!


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する