有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

永遠に

おはようございます☀️


有野まみです🐤


眠気がとれませんが、今日もなんとか頑張ろうと思います


昨日は素敵なカバンを買いました


以前、弟と買い物に行った時、可愛いカバンが売っていました


鏡の前で合わせると、なんと自分にぴったし!


こんなにしっくりくるものなのかとビックリしました


ですが、買わずに我慢したんですね


そしたら、やっぱり買えば良かった…!買えばもっと幸せになっていたなと思うと、非常に恋しくなったのです


そのため、他に気になっていたカバンがあったので、そちらを購入しました


こういうのも、その時の私の考えはもちろん、何かの縁が繋がっているのだろうなと思います


大切にしたいです


届くのが明日なのでウキウキです



こちらはおばあちゃんにプレゼントした誕生日カードです


ちょっとユニークなのが可愛かったので、手紙を書いて渡しました


喜んでくれたので、私も幸せな気持ちになりました


こういう風に、お手紙は永遠に書いていたいです


気持ちを伝える時に、手書きで書くという感じが好きです


文字を書くことを止めずに生きていきたいです


伝えたいことは自分の言葉で伝える努力を続けます


ブログも続けて、自分の考えを表現し、見てもらえる方に何か届くように書いていきます


朝日が眩しい今日も、ニコニコして過ごせるように楽しみます


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する