有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

画竜点睛コーナー

おはようございます☀️


有野まみです🐤


家を出る3分前までは良い流れで準備できていました


最後に前髪をアイロンで巻いた時に、やけどをしてしまいました


最後の最後で油断しましたね


ジンジン痛いです!


最後までしっかり行うと言えば、私は画竜点睛という言葉が好きです


最後の肝心な仕上げという意味です


漫画でも、最後の最後まで気持ちを込めて描きたいです


漫画のおまけページに画竜点睛コーナーを設けることが私のプチ夢です


小学生の頃、漫画の最後のページとか、柱(左右の端にあるスペース)とか、すべて読み込んでいました


そういうおまけがあるだけで、満足度が飛躍的に上がるんです


ちゃんと夢を叶えます



古いイラストです


こうやって思うままに描けるのは幸せです


また新規でイラストを描きます


昨日も模写したので、好きなように描く練習は続けています


この調子で頑張ります☺️


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する