有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

起きれませんでした

おはようございます☀️


有野まみです🐤


今日は朝、起きれませんでした


朝はサッと起きれるようにルールを作りたいと思います


前の晩に早く寝すぎても普段の睡眠時間が短くて、早くに起きてしまいます


それで体力が持つかは微妙です


朝、会社近くのカフェで作業したいので、早起きを目指します


今は6時前に起きているのですが、朝の準備でバタバタします


私は実家暮らしです


そして、母親と同じ部屋で寝ているので、迷惑をかけないような早起きの仕方を探したいです


すんばらしい目覚ましグッズはないかなぁ


この問題は難しいです


明日までに解決策を考えます



こちらは昔描いた漫画の1コマです


髪の毛ふわふわ、背の高い女の子のお話です


結局、好きなものは何年経っても似ているなあと実感します


昨日はまるちゃんと会議しました


2人で話しているとアイデアが出てくるので、とても幸せです


もちろん悩むところはとことん悩みます!


11月末までは勝負期間なのですが、今週も勝負週間です


必死で頑張るぞ~!!


言葉だけで終わらないように行動も必ずします


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する