有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

綺麗事では

おはようございます☀️


有野まみです🐤


長い夢を見ました


知っている場所がたくさん出てきます


知っている人もたくさん出てきました


普段私自身が考えたことのないような名言を放つ人もいました


確信をついたようなことだったのに、もうどんなセリフか忘れてしまいました


その時の私はレベルが1つ上がっていましたね


夢の話は続いて


以前、好きな人にふられた経験があります


その人と本屋さんで待ち合わせをしたのですが、待ち合わせ時間になってもなかなか合流できません


お互いにその本屋さんにいることはわかっているので、余計に会えない意味がわかりません


スマホで連絡をしながらやっと会えるという風でした


これが、現実に近いなと思います


なかなか会えないあたりが、この結果を描いているかのようです


恋路を描く夢って面白いなあと、目が覚めて思いました


結果には納得しているのですがポジティブ人間なので、おお、ふるなんて大きな損失、もったいないね…と考えるようにしています


この私の自信は、どこから来ているのか考える時があります


経験、成功体験、根拠のない思い込み、幸せなものからパワーをもらう、どうにかなるか思考、他人の目をあまり気にしない(発表などでは人をかぼちゃだと思い、気にしない)、誰でも失敗はするから私も失敗していい!スタンス…


取り上げるとたくさんありました


それと、私を大事にしてくれる友人・家族に影響されています


私も友人や家族を大事にするから、大事にされるのだと思います


私から誰かが幸せになるようなものを渡していけたらいいなと思っています


本気です


この基本スタンスが自信の大部分かな?と思います


私があなたを幸せにするよ!という気持ちをこれからも大切にしていきたいです


ハッピーを連鎖させる人でいます


綺麗事ではなく、真面目に考えています




こんなことを言いながら腕時計を探していたのですが、腕につけていました


こういう自分のおバカなところも愛してあげたいです


夢から自信の話になりましたね


夢を長く見た分、昨日は湯崎の会議に欠席してしまいました


まるちゃん、ごめん!


挽回します!!


そして、先ほどの話を少しまとめて…


より楽しく幸せな方を選んでいきます


関わってくださるかた、いつもいつもありがとう


あなたの存在があるから頑張れます


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する