有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

プリンを

おはようございます☀️


有野まみです🐤


今日はプリンを食べたくて早起きしました


朝にご褒美を用意していたので完璧でした


メイクをしながら、英語の発音練習も頑張りました


乗りに乗った朝なので、気をつけて勤務先へ向かいます



こちらはボツにしたネームです


キュートな感じに描けたのでアップします


今描いている漫画は可愛い女の子が出てこないので、そろそろキュートな子も描きたいです


まるちゃんが来年用の可愛い話を考えてくれているので、そこではとびきり可愛く描きたいです


そして、女性ばかり描いていたら今度は男性が描きたい!となるんだろうなぁ


描き方を忘れないように、毎日色んなものを描きたいです


私は元々男性が描けなかったのですが、練習したら描けるようになりました


アイドルを好きになったことが大きくて、その人をただ模写していました


その人は、手が一般的な男性より小さかったので、手は雑誌や漫画を模写しました


まだまだ好きな絵柄には遠い気がしますが、素敵と思ってもらえる絵柄を描けるよう日々練習します


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する