有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

残り8日

こんにちは☺️


有野まみです🐤


残り8日


昨日はポケモンの発売日でしたね!


私はポケモン好きです!


今買うとプレイしてしまうので、買いません!


漫画が一度落ち着いたら買います!


弟に、お姉ちゃんポケモン買わないのと聞かれました


仕事が忙しくてきっとできないから、買わないかなあと話すと、


仕事のためだけに生きたらあかんでと言われハッとしました


そう見えていたことにもびっくりですし、良く見ていたなぁとも思いました


僕はゲームするために仕事してる!と潔く発言した弟が素直に素晴らしいと思いました


私もそういうマインドで行くぞ



ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する