有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

母校の学生

こんばんは🌃


有野まみです🐤


今日は母校の学生の皆さんのために動きました!


大学に行ってきました


皆それぞれ、考えていることがあって、やりたいことも少しは見えていて…


悩んでいるようでした


考え方次第だけど、考え方次第だから自由で何でもできる


明るい優しいこういう考え方もあるかも!と伝えてきました


回り道はしてもいいけど、心の負担は少ないように


少しでも新しい考え方に追加してもらえたら幸せだなあ



昨日模写したイラストです


永遠の推しです


この人のダンスに私は元気をもらっています


この人のおかげで、好みの男性が描けるようになりました


好きって大事で、強い


漫画の活動、飛ばしていくぞ~


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する