有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

何度も咲ける

こんばんは😃🌃


有野まみです🐤


さあ皆さん1年の終わりが近づいています


とはいえ私は楽しく引き続き頑張るだけです!


花咲く、何度も咲ける人でいられますように



2022年は色々あった!


皆さんもそれぞれに色々あったのですかね!


きっと一人ひとり話せることがありますよね


希望を失ったことはないけど、絶望したことはある


これからも私と私の周りの人と、もっと幸せで楽しい道を行きます


今年はなんと言っても湯崎で初めて漫画を完成させた!


元気くん、天ちゃんという可愛いキャラクターが生まれた!


まるちゃんと二人で持ち込みに行った!


関西から東京に頑張りに行った心の友だちに会えた!


心の友だち…心の底から愛を送りたい友だちのこと!今決めた!☺️


私の何人かの親友ありがとう


心通わせられる幼なじみありがとう、いつも優しく応援してくれてありがとう


外国にいる私の大好きな友だちありがとう


いつも尊敬する、お絵かき友だちもありがとう


北海道にいる親友のあなたもいつも素晴らしい作品をありがとう


元気をくれたたくさんの歌ありがとう


家族、おばあちゃん、親戚ありがとう


湯崎のまるちゃん、心からありがとう


今年は新しいことに挑戦できたなぁと思います


ダンスを習ってみた、料理教室に通ってみた、エステに行ってみた、告白をした、フラれた、仕事が忙しくなった、再び職種が変わった…


頑張っていてエライ…!


これは素晴らしいことですよね…!?


私の楽しい思い出も苦い思い出も全部、すべて愛を込めて


年が変わるなら、より素敵な年に


だけど、素敵な人に教えてもらったこと


年が変わるからといって、何も変わる必要はない


良いところはそのまま、より良く、苦しかったことは空に放つ


変わらずに私の好きな私でいられるように、日々努力します


ブログを読んでくれた皆さん、心からありがとうございます


いつも励まされ、優しさと元気をもらっています


ありのままのmeでいられるように2023年も引き続き楽しく過ごします


いつも心も体も健康でいてください!


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する