有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

悔しい

おはようございます☀️


有野まみです🐤


残り25日☆


昨日はおめでたいことがありました


今まで関係を持ったことのある人が、すごい素晴らしい結果を残した


まるちゃんに話すと悔しいと言っていて、その時の私はまだ実感がなかったんです


ですが、成功した人の努力は報われる、という発言は強かった


私はそこでとても悔しくなりました


まるちゃんが同窓会とか何か昔のイベントに参加する時に、誇れるような漫画を描いていようと思いました


笑顔で行ってらっしゃいねと言えるように


一般人でもスーパーヒーローになれるんだなぁ


私たちもなるよ



これも昨日と同じく、絵柄が素敵なかたのキャラクターを描いた時のものです


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する