有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

残り22日☆

おはようございます☀️


有野まみです🐤


残り22日☆


休日に、お弁当のおかずを1品作ることができました


普段作り置きしているかたからすると、へっぽこかもしれませんが、以前の私と比べると大きな成長です


やったぁ


朝早くにカフェへ行き、お昼はコンビニご飯!ということが多かったので、お金をたくさん使っていました


その頃読んでいた本が、自分のほしいものにはお金を使う!というものと、お金は無限にない!という真逆に近いものでした


私は前者を都合よく解釈した


たくさんの本を読むようになって良かった


自分の基準で、これは良いこれは良くないと考えることができます


今は少し反省して、来年使うお金を予測し、その分を貯金しています


だいぶ賢くなった!


引き続きコツコツと行動します



こちら、高校生の頃に描いたイラストです


金髪の少年を描くのが好きなことは変わっていません


これからも好きなことは好きなまま、力を伸ばせるようにします


今日から一段と寒くなりそうなので、暖かくお過ごしください


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する