有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

残り12日☆

おはようございます☀️


有野まみです🐤


残り12日☆


昨日は難しい下書きと、主人公のペン入れを進めました


主人公の女の子が、もうすでに可愛いです


まるちゃんの描く主人公がとびきりにいい顔をしています


早く発表したいなあ



昨日の落書きです


久しぶりに落書きをしました


好きなように描くって難しいけど、その分楽しいです


今日も定時に上がって、原稿を進めるぞ


そういえば通勤電車の中で、明るく上を向いている人ってなかなかいませんよね


もっと皆が休めたらいいのに


ストレスフリーまで行かなくても、ストレス軽減できたらいいのにな


そうしたら人に優しくできる余裕が生まれるのにな


考えることは日々増えます


考えることを諦めず、継続していきたいです


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する