有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

やれば

おはようございます☀️


有野まみです🐤


すごい!


電車の中で先輩に出会った中学生が、席に座ったまま!


人が立ったり座ったりするスペースがあるのにすごい!


今は先輩を敬え!という強烈なものが薄れているのですかね?


確かに無理して敬いまくる必要はないですよね


同じ人間だもの


私の頃は、先輩とバチバチしていたのでビックリしました


なかよし先輩と後輩なら、素敵なことだなぁ


いいな!



こちらは何年か前に、大好きなかたに送ったイラストです


コピックで描きました


愛を込めています


話は変わって


昨日から、新たな企画を練り始めました


もう少しお待ちください


必ず楽しいコンテンツを作るぞ


そして、昨日は母親の好きなアイドルの映画を観に行きました


とても良かった


久しぶりに時間を作れたので幸せタイムでした


今日はネタを10個考えることが目標です


やればできるぞ~🌠


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する