有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

才能を活かすような

こんばんは😃🌃


有野まみです🐤



トーン貼りは順調です!


もっと頑張るぞ~⭐


今日はいつもより長くブログを書きます🍀


最近あった出来事からお話しします🐥


私には弟がいます☺️


弟はゲームがとても上手なので、その才能を活かすようなことをしたらいいのではないかと思い、YouTubeへ動画を上げることを勧めました。


弟は真面目で、そういう世界が甘くないことを理解していて、嫌だと言われました。


私は弟の隣でゲームを見ることが好きだったので、やったらいいじゃん!と思い、軽い気持ちで勧めましたが、確かに深い考えなしに勧めるのはよくないなと猛省しました。


そのあと弟に、それならお姉ちゃんがYouTubeやってから言って、と言われてビビっときました。


確かにそうだ、人に勧める前に自分がやってみるべきだと。


話が長くなりましたが、現在、イラストを描いたり漫画を描いたりするYouTubeチャンネルを始めようと思い、準備しています!


始めることができたら、こちらのブログでもお知らせします!!


新しい世界に入る感じがしてワクワクドキドキです💖


弟から学ぶこともあると反省しつつ、私の世界を広げようとYouTubeでのお絵かき動画を勉強中です✏️


これからもブログはもちろん、有野まみの活動を見守っていただけると嬉しいです🌟


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する