有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

ワクワク

おはようございます☀️


有野まみです🐤


未来日記

①ネタを追加で5個考えた

②漫画の下書きを描き始めた

③目標期間を設定した


昨日に引き続き、未来に起こってほしいことを過去形で記す未来日記です


努力よりももっとワクワクする方へ変換できるようにします


私は昔、「~と思います」、「~したいです」ではなく、言いきる形が意志が強いことが表れて良いと思っていました


夢を叶えるために実践しようと、ブログでも意識していました


しかし、「~したい」というやってみたいこと、ワクワクすることを山ほど口にするのは、きっと良いことなんだろうなと気づきました


こうしたい、ああしたいという自分の好きなことを毎日コツコツ叶えていきたいです


そして、夢としてずっと憧れていた職業を目指しているわけですが、これも違うなと思い始めました


憧れていたら、いつまでたっても遠い存在です


誰かを笑顔にするために、できることをします



ところで


何時間もよく寝たのに、まだ眠いことってありませんか?


今日はそんな日です


ワクワクする日を生きるぞ


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する