有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

旅行に行ってきました

おはようございます☀️


有野まみです🐤


まるちゃんと旅行に行ってきました!


新たな好きなものをゲットして帰ってきましたよ☺️


ありがたい話です


この調子で好きなものを増やして、楽しく過ごすぞ



こちらは友人に送ったイラストです


懐かしいなぁ


もう5年くらい前のイラストかな?


絵を描くことは変わらずに好きで良かったです


この前の旅行の時に、新しいイラストを描きました


その落書きは明日載せます


まるちゃん!旅行期間中もありがとう!!


これからも漫画の楽しいこと、どんどんしていこうね!


今週は目標を立てて動きます


やりきるぞ


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する