有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

私のインターネット世界での親友のこと!

こんばんは😃🌃


有野まみです🐤


夜に更新するのは久しぶりですね


この前、私の少しだけ知っている先生の本を読みました


文章にすると違和感のある、不思議なことです


賞をとった作家さんです


だけど、その人を感じる文章がいくつかあった


私もたくさん自分の考えたこととか、経験とかを漫画に盛り込む人なので、すごく勇気づけられました


ああ、こういう表現をしていいんだって


そして、先生オリジナルのものは、とっても素敵だった


ワクワクしました


素晴らしいなぁ


いい流れに乗るぞ~とまるちゃんと話したことも懐かしいです


ありがとう、色んな感情をたくさん感じました


これからも読み続ける本です


感情が湧き出たと言えば、私のインターネット世界での親友のこと!


ゆっくり今までのことを思い返しながら目から少し涙が流れました


本を発売するらしいです!


自慢の大好きな人です


予約はバッチリです


いつも勇気をくれてありがとう🙇


あなたが、たくさん幸せで溢れていますように


そして健康でいてね


ずっと大好きだ!


私のなかで、リアルの友だちもインターネットの友だちも全部全部大切です


ブログを見てくださっているあなたも、もちろん心から大切🙇


まだまだ諦め悪くて、私は漫画家を目指すよ


いつも見てくれているあなた、たまたま見てくださったかた、私の親友たち、家族みたいな幼なじみ、&まるちゃん、心からありがとう


今日は湯崎で会議があります


湯崎の活動も楽しむよ!!


やりたいこと全部します



私のいいところ、ちゃんと出ますように!☺️


これはどの世界の親友でも、みんなそれぞれが私に教えてくれたことです


言葉に、文字にしてくれてありがとう


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する