有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

家族のもの

おはようございます☀️


有野まみです🐤


昨日は夜に湯崎で会議を開きました


今後の目標やスケジュール、描きたいものを話し合いました


再び、まるちゃんにストーリーの始まりの部分を考えてもらいました


ここから私もお話を考えていきます


まるちゃんのやりたいことと、私の考えていることが合うといいな


これからも、湯崎は描き続けます



こちらは私個人の漫画です


早く完成させたい~!


今日は朝から運が良かったので、幸せでした


家族のものと思われる落とし物を駅で拾ったのです


やはり家族のものでした


良かった良かった!


今日はこのまま自分を大切にして過ごそうと思います


やるぞ~


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する