有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

こんにちは🌞

こんにちは🌞


有野まみです🐤


少しだけ部屋の模様替えをして気分が良いです


まだまだ不要になったものとはお別れをして、身のまわりを整理します



こういうイラスト描いたことあるんだと、思い出したイラストです


フォルダを整理していると久しぶりに出てきました


中学校くらいまでは女の子しか描けなかったのですが、練習するとどんどん男の子を描くのが好きになりました


練習してもっと好きなように描くぞ


湯崎に提出予定のストーリーを2つ考えました


今日は8個の話を見つける勢いで、頭を回していきます!


まるちゃん待っててね!


今日はルンルンでお出かけです☺️


帰ったらお絵かきする!


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する