有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

優しかった!

こんばんは😃🌃


有野まみです🐤


今日は弟が優しかった!!


話しかけるとたまに無視されちゃうので、お姉ちゃんは邪魔だ~くらいに思われてると思っていたのですが、いざ私が辛い場面になると励ましてくれました😢


昨日はドーナツ🍩食べる?と聞いてくれたのがとても嬉しくて優しさに涙しました😌🍀


ドーナツかい!?となるかもしれませんが、辛い状態の私には効果絶大でした😊


今日は、お姉ちゃん頑張れと言ってもらえました☺️


普段は面倒くさがられてるな~と自覚しているのですが、こういう時に優しくしてもらえると思いやりのある優しい子だよ、と幸せな気持ちになります🌈


さて原稿は



まだ背景を描いています!


明日こそは背景を描き終えたいです🌷


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する