有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

コピック

おはようございます☀️


有野まみです🐤


一昨日と昨日は、大好きなインターネットで知り合えた親友へ手紙を書いていました


受け取ってくれるといいな



こちらは下書きです



こちらはカラーイラストです


コピックというペンで描きました


勢いに任せて描いています


そして、何度も色を重ねて塗りました


しばらくお気に入りのイラストでした


お気に入りだったイラストが、お気に入りではなくなる瞬間があります


それは、自分の絵のスキルが上がったタイミングだと思っています


このタイミングが何度も早くやってくるといいな


話は変わって


暑くなったり寒くなったりと、一番難しい時期ですね


体調には十分にお気をつけください


無理をすると体調の良くない状態が続いてしまいます


私も気をつけて過ごします!!


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する