有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

漫画家のツドイ

おはようございます☀️


有野まみです🐤


昨日はジャンプ+さんのイベント、「漫画家のツドイ」に参加させていただきました!


抽選で当たった時は嬉しかったです


とても勉強になりました


特に静脈先生の考え方や時間の作り方が流石すぎて、私ももっと工夫するぞ!という気持ちになりました


ありがとうございました


イベント後半から、なんだか漫画を描きたくなって、まるちゃんに帰ろう!と言っていました


今回はまるちゃんがイベントを見つけてくれたから行けました


いつもアンテナをちゃんと張っていて、すごいなと思います


ありがとう☺️


こちらのツイート(ポスト)は、私が気合いを入れて字数制限ピッタリに書いたので見てください☺️


https://twitter.com/YusakiM_M/status/1725878046023188554?t=BYsJp4BbWCMQar_AmCFZRg&s=19


字数制限ピッタリというのが、昔から得意です☺️


文字ビッシリでビックリしますね!



このイラスト2つは、下がまるちゃんのキュートな子で、上が私の描いたものです


上の子は、私たちが次に描くキャラクターです!


今はこの話をどんどん進めています


今回は2人で分業しているので、いつもとは違う初めての試みです


上手くいきますように!


今日はネームを進めます!(イラストやセリフなどの構図を決めます)


ブログを見てくださって、ありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する