有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

ネーム完成

こんばんは😃🌃


有野まみです🐤


湯崎の次回作のネームが完成しました~!


やっとだ~!ここまでの道のりが長かった


ネーム完成は漫画の話やセリフ、人物の構成が固まったというイメージです☺️


今回は、湯崎史上最高のページ数です


今までの倍?だよね…まるちゃん


頑張るしかないです


今日はネームと平行して、下書き作業もしました


これが今日は上手く描けた!


この調子を続けたいところ!


ボツになったイラストをアップします



誰よ、という感じですが、次回作の漫画が完成する頃にはご紹介します!


実りある1日でした


明日からも、現在の本業仕事の合間に作業していきます!


乗っていくぞ!


またブログを書きます!


いつも書くことで幸せな気持ちになれます


見てくださるかたがいるから、私は自由に書けています


たまたま見てくださったかたも、ありがとうございます☺️


漫画家になるまで、更新していきたいです


ブログを見てくださって、ありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する