有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

こんばんは🌙


有野まみです🐤


昨日は参考資料になる建物の写真を撮りに行きました


本屋アルバイト時代の親友に付き合ってもらいました!


自慢のかっこいい友だちです


別のお仕事を目一杯頑張っているみたいで、この子の未来は明るくあれ~と思います


私の好きそうな漫画も見つけてくれるので、とてもキュートです


いつも愛をもらっています


幸せものですね、ありがたいです


話は変わって


最近、好きなアイドルがソロで活動しています


とてもとても可愛くて、最高の歌なんです!


1人で描いている漫画のイメージに近くて、聴くたびに励まされています



新しい自分への応援歌みたいな感じです


3月中には描きあげるぞ


大ピンチですが、なんとかします!


ブログを見てくださって、ありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する