有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

イメージを

こんばんは🌙


有野まみです🐤


仕事を精一杯頑張った1日になりました


漫画を本職にするので、この頑張りにもおさらばします


私の頑張るイメージをスケジュールにしました


6月に退職


これが絶対です


もう変えないぞ


明るい方向に向かう🗻


湯崎の方は、まるちゃんが新しいネタを考えてくれました


私の作れない話が広がっているので、感動します


よし、やるぞ~🐧



上画像は何年か前のイラストですが、目の色がお気に入りです


ブログを見てくださって、ありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する