有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

嬉しい!!!!!

こんばんは🌃


有野まみです🐤


今日は母親と二人でご飯を食べに行きます


とても幸せです


仕事をダッシュで終わらせました


いつもなら、明日の自分のためにと残業を始める時間に帰れます


母親のおかげです☺️


やった~!嬉しいです


嬉しいことと言えば、私の親友が漫画を発売します!


嬉しい!!!!!


おめでとう🎁🎂🎉!!!


あとを追いかけるように、私自身も頑張ります!



朝、鳥を見ていたら、虹🌈がかかっているのを発見しました


この日はとても幸せだったな~


日々、幸せを見つけて楽しく過ごします!!


ブログを見てくださって、ありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する