有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

紹介させてください🙇

こんばんは😃🌃


有野まみです🐤


久しぶりの投稿です!!


ブログを見てくださっている皆さん、お変わりありませんか?


今日は笑顔がとても素敵なアイドルを紹介させてください🍀


丸井たねちゃん (Twitter : @emmersive_tane)


emmersive(エマーシブ)のメンバー


可愛くて、綺麗で、独特な面白さをもつ、笑顔素敵なポジティブ満点アイドルです☺️


7月10日のお誕生日にたねちゃんへプレゼントしたイラストです!



まずはこの動画を見ていただきたい~!


https://t.co/HiysPdrx0l


この方の綺麗さは私のイラストでは上手に表現できないです😭


「ミスiD2021」という講談社さんが主催する女性アイドルオーディションに現在エントリーしています☺️🍀


たねちゃんの配信を見ていると、ファンの一人一人を大切にしてくれているのが伝わってきます。


いつもは面白発言をたくさんしてくれるたねちゃんですが、配信を久しぶりに見に行ったファンのかたに、前にも来てくれていたよね?と声をかけていたことに感動しました🍀


そして、あたたかい気持ちになりました!


そのたねちゃんに「ミスiD2021」で復活してほしいのです!


https://t.co/AAgRH90v5F


こちらのリンクからたくさんたねちゃんを見れるはずです☺️


たねちゃんの可愛さや明るさがバシバシと伝わりますように!


応援しています🍀


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する