有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

確実に楽しい方

おはようございます☀️


有野まみです🐤


何ヵ月か前から二人組での活動も始めています!


湯崎(ゆさき)


@CkZPltjn6VHDQOD


こちら、まるちゃんともんちゃ(わたし有野の別名です)のコンビで楽しく漫画やイラストを描いているのでぜひ🍀


自分たちへ課題を作り、期限を設定し、完成したらTwitterにアップ。コンビ会議の時に良かったところや反省点を共有しています!


「描く」ということができなかった私ですが、まるちゃんのおかげでペースを作り出して描くことができています!



このイラストは初期、高校生の頃の湯崎(ゆさき)のTwitterアイコンです☺️


1度コンビは方向転換しましたが、仲の良さは変わらずです!まるちゃんにはブログに書くって言っていないので、本人はびっくりするかも🍀


私を楽しいところへ引っ張ってくれてありがとう。


昔は違うかたとコンビを組んでいましたが、そちらは疎遠になってしまいました。


だからこそ、まるちゃんと再び活動できるのはありがたいことだなぁと思います。


私は今、個人でもまるちゃんとの湯崎(ゆさき)でも楽しく漫画を描けていて幸せだ…


もう少し努力します🍀🏵️


確実に楽しい方へ向かいます!


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する