有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

楽しいことでカバー

こんばんは😃🌃


有野まみです🐤


休日は優しい朝を迎えられるなぁ


幼馴染みのお母さんにもらった紅茶を飲んで1日が始まりました


おばあちゃんと電話をしながら部屋の掃除をしたり、昔から好きな雑誌を漁ったり、少し息抜きをした日になりました


この後はもう少し掃除をして、自分の好きな部屋、もっと落ち着くスペースにしようと思います!


今日の朝に描いたイラストを載せます


男の子を描くのも女の子を描くのも好きです


まだまだ課題はたくさんあるのですが、好きな感じに描けるとやった~と嬉しくなります☺️



今日はまだまだやりたいことがたくさん!


掃除でも、自分の環境でも言えるなと思うのですが、おさらばするものはさよならして、新しいものが入りやすいようにしていきます


毎日、今日が一番楽しいと思えたらいいなぁ🍀


苦しいことも、楽しいことでカバーしていきたいです!!


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する