有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

バイバイ、主人公

こんばんは😃🌃


有野まみです☺️


ブログを途中まで書いていたんですけど、内容が消えちゃいました😭これからは気をつけようと強く思いました🌷


最近ブログを始めたきっかけは、発信したいため & 自分を強くするためです!


【発信したいため】

今はTwitterが発信できる手段として、とても便利ですよね☺️しかし、私はTwitterでフォローしてくださっている方と仲良くお話しして幸せで満足してしまいます🍀だから、発信できる環境を作りたかったんです🐱


【自分を強くするため】

漫画を描くことに対する意志が弱いので、頑張るぞ!!と気合いを入れる場所を作ろうと思いました😺


この場所をこれからも続けられるといいな~!


今日は下書きを進めることに集中しました!ボツで消すことになりそうな主人公の写真をこちらにアップします☺️



がんばり屋さんの「ちひろ」です🐤


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する