有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

大丈夫なんじゃないかと

こんばんは😃🌃


有野まみです🐤


今日はこの子と話していたら一生大丈夫なんじゃないかと思える心強い子と電話できました


頑張り屋さんなので飛ばしすぎず、たまにはたくさん休んでほしいです


だけど、その頑張り屋さんのところがとても素敵だしかっこよくて大好きです


友だちに恵まれている私は日々感謝して生きないとなぁと思います



これは大好きな菜の花です


何年か前に撮りました


ちょっと曇っていたけれど、一面の菜の花を見れて幸せでした


頑張り屋さんの人が少しでも報われますように


そしてたくさんの幸せが舞い込んできますように


心あたたまる1日になりました


回復できたので、明日は漫画を描きます~!!


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する