有野まみのブログ

漫画描き。ブログスタート2020年5月17日~

ふわふわ塗り

おはようございます☀️


有野まみです🐤


昨日は描きたいイラストが描けて幸せでした


私の色の塗りかたは、アニメ塗りでもないし、流行りの綺麗な塗りでもないです


だけど、私が描きました!とわかる塗りかただと思います


「ふわふわ塗り」と自分で言っています


自分のできる範囲の塗りで、自分の好きな感じに自由に塗れるから色塗りが好きです☺️



これは朝の落書きです


今日は朝から本を読めたので100点の1日です


本を読むと、その世界に入れるので好きです


普段は電車移動が長いので、ブログを描けたら本を読んでいます


今は2つ並行して読んでいます


1つはあさのあつこさんの小説を


1つは本の分厚さにびっくりした、7つの習慣という本を


小学生の時は本が苦手だったので、小学生の私に会えるなら「未来で本が好きになってるよ」とニコニコで自慢したいです


それは嘘や~!とうるさく叫びそうです


小学生の頃から考えると、本当に色んな考え方に出逢えたなぁ


もっと可能性を広げていきたいです


まずは自分から動きます🍀


今日も1日が始まりました


優しい世界でありますように


絵の練習をたくさんします


楽しく過ごせるといいなぁ


ブログを見てくださってありがとうございます!!感謝です!




有野まみ

×

非ログインユーザーとして返信する